« ちいさなサンタ | トップページ | クリスマスツリー ローズマリー編 »

大好きな場所

Photo_26

ちいさな娘の大好きな場所。

一つは押入れの中、もう一つはテーブルの下。

いないな~と思うと、ここで何かをしています。

おままごとだったり、怪獣と戦っていたり、

今日は、なにやら作っていました。

子供って、狭くて薄暗いところが好きですよね。

押入れなんか、いろんなおもちゃを持ち込んで、

開けると、布団に挟まって遊んでいます。

この子を見ていると、昔を思い出します。

私もちいさな頃、よく机の下に入り、

お店屋さんごっこをしていました。

足を乗せる細い板が、カウンターでした。

いろんなものを並べては、

「いらっしゃいませ~」とお客さんを呼んでいました。

この子も大きくなったら、

このことを思い出すのでしょうか。

|

« ちいさなサンタ | トップページ | クリスマスツリー ローズマリー編 »

ちいさな娘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちいさなサンタ | トップページ | クリスマスツリー ローズマリー編 »