« 雪山 | トップページ | クリスマスツリー ゴールドクレスト編 »

ガンダム

Pc180004

ちいさな娘は、ガンダム好き!

しかし、大きいガンダムは買ってもらえません。

我が家のモットーは、

「遊ぶものは自分で作る!」

ということで、チョロガンダムのプラモデルです。

新しいお友達は、ストライクノワールガンダムくんです。

どうぞよろしく!

チョロガンダムは、とてもリーズナブルなので、

ちいさなパパが、ポケットマネーで、

たま~に買ってあげます。

切れっぱしを処理してあげると、

自分で切って、自分で組み立てます。

その後は、ひたすら遊んでいます。

我が家では「どわ~、がお~、ぴや~」などなど、

わけのわからない言葉が飛び交ってます。

男の子のママさんならわかるかと思いますが、

我が家は、一応女の子ですからね~。

他のチョロガンダム仲間は、

ガンダムRX78くんと、ジャスティガンダムくんと、

ウィングガンダムゼロカスタムくんがいます。

みんなとても仲良しです(*^_^*)

我が家では、おもちゃまでミニチュアなようです。

|

« 雪山 | トップページ | クリスマスツリー ゴールドクレスト編 »

ちいさな娘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪山 | トップページ | クリスマスツリー ゴールドクレスト編 »