« 娘の作ったブレスレット | トップページ | アナログ生活 »

遠足

P2220004_1

今日は、ちいさな娘の幼稚園の遠足です。

お天気の心配もなく、元気に出発していきました。

背中には、以前作ったリュックサック。

一人で詰め込んでいた荷物は、サンドイッチと、おてふき、

ムシキングの水筒に、ムシキングのレジャーシート(*^_^*)

大人が自転車で10分ほどでいけるところですが、

あの小さな集団が、電車に乗り、乗り換え、歩くのは

かなりの冒険なんでしょうね。

「道路を歩くときは、回し蹴りをしながら歩かないように!」と

注意はしておきましたが、耳に入ってないだろうな~。

幼稚園の先生って、大変だろうな~。

とにかく、元気で「おもしろかった~!」と言って

飛びついてくることを想像していましょう。

|

« 娘の作ったブレスレット | トップページ | アナログ生活 »

ちいさな娘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 娘の作ったブレスレット | トップページ | アナログ生活 »