« ライオン | トップページ | 桜、満開 »

準備OK!

P3300005_1 

本日も、お出かけの準備完了!

最近は天気も良いので、毎日公園です。面倒な時はコンビニで買ったりしますが、最近はこんな感じです。おにぎりだけの日もあったりして、適当ですが、出費はかなり抑えられます(*^_^*)

ちいさな娘の水筒に麦茶、私の水筒にコーヒーを入れたら出来上がり!ちなみに、ちいさなパパのお弁当の中身も一緒です。

P3290001

目の前の公園は桜がたくさんあり、今は5分咲きというところでしょうか。毎日夕方まで遊んでるので、毎日がお花見のようなもの。

近所の公園ということもあって、幼稚園のお友達など、いつも誰かが来ています。体力の余っている娘ですが、一日中遊んでいると9時前には睡眠モードに突入します。ちなみに母も倒れます(*^_^*)

春はあけぼの・・・意味はよくわかりませんが、とにかく眠い今日この頃です。

|

« ライオン | トップページ | 桜、満開 »

ちいさな娘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ライオン | トップページ | 桜、満開 »