« 春がきた | トップページ | 準備OK! »

ライオン

P3280005

昨日は主人のお父さんの命日で、先週に続きお墓参りに行ってきました。暑かった昨日、高速道路も一般道も異常に混んでいて、車内は真夏のようでした。

お墓のある霊園には、このようなオブジェが何個かあります。

P3280003

いつもテーブルのところでおやつを食べて、軽く遊んで帰ってきます。

娘の生まれる前に他界してしまったおじいちゃん。孫の吠えている声が聞こえるでしょうか(*^_^*)

きっとうるさくて、寝てられないでしょう。すみません。

P3280006

今回は、天使のカリフラワーを発見。

大手毬かと思いますが、カリフラワーのようなつぼみや、くっきりはっきりしている葉脈がなんとも不思議です。また咲いたころに来てみたいです。

|

« 春がきた | トップページ | 準備OK! »

ちいさな娘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春がきた | トップページ | 準備OK! »