« 春いろ | トップページ | 誕生日おめでとう »

おさななじみ

おさななじみ

久しぶりに、ちいさな娘のおさななじみに会いました。

赤ちゃんのころに、よく遊んでいた仲よしさん。

数年前に引っ越していってからは、なかなか会えなくなりました。

今日は約半年ぶりのご対面。

この偶然の幸運に感謝です。

久しぶりの再会に、初めは照れてる二人でしたが、

少したつと、すっかり元通り。

わずかな時間でしたが、たくさん遊んできました。

1232  

ちなみにこの二人、小さい頃はこんな感じ。

とっても大きくなりました。

二人とも大きな病気もなく、ここまで元気に大きくなったこと、

本当に幸せなことだと思います。

新しい命をやどしたMちゃん。

またこんなかわいい子に会えることを楽しみに、

余計な心配はしないで、良い時間を過ごしてください。

本当におめでとう!

|

« 春いろ | トップページ | 誕生日おめでとう »

ちいさな娘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春いろ | トップページ | 誕生日おめでとう »