« 進級テスト | トップページ | 誕生日 »

ガーデンパーティ

P4290011

今日は近くの公園で「ガーデンパーティ」という名のイベントがありました。毎年行われているお祭りです。

いろんな遊びや、手作りコーナーの他に、消防署や警察署も参加して、乗物に乗せてくれたりもします。地域のみんなで作る、あたたかいイベントです。

P4290018

P4290019

普段はなかなか乗れることのない(乗りなれていたら、大変なこと!)消防バイクや、白バイ、そしてパトカーに乗ることができて、子供達は大満足でした。

親はというと、かなりの人ごみに少々参りました。平日は静かで良い公園なのですが、休日やイベントの日にはものすごい人が来ます。

田舎育ちの私は、人ごみの中に入ると気持ちが悪くなるのです(*^_^*)もういい加減、都会の生活に慣れたいところです。

ゴールデンウィークも本番はこれから。皆さんはどう過ごされますか?

我が家では、毎年ちいさなパパが仕事なので、連休はありません。さて、今年はどうやって過ごしましょう。

娘と相談することにしましょう。

|

« 進級テスト | トップページ | 誕生日 »

ちいさな娘」カテゴリの記事

コメント

うらまやし~白バイやパトカーにのれて
俺なんか、白バイに追いかけられたり
パトカーの後部座席にしか乗ったこと無いのに~!
それにしても、都会の人ごみおれもきらいだ
昔 一時都会のネオンは、好きだったけど・・・・

投稿: Aっくんパパ | 2007/04/30 20時34分

☆Aっくんパパさんへ☆
まあ、乗ったことがあるという点では、子供たちと一緒だね(*^^)v

またかわいい子供がふえることですし、これからはそんなことがないように気をつけましょうね。

投稿: ちいさなママ | 2007/04/30 21時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 進級テスト | トップページ | 誕生日 »