« よつばのクローバー | トップページ | 写真整理 »

新学期

070409_08480001_1 

昨日から幼稚園が始まりました。

幼稚園が大好きなちいさな娘は、前の日から大興奮!

幼稚園には公園を通って行くのですが、ピンクのじゅうたんが敷き詰めてあり、新学期にぴったりな気持ちの良い日でした。

遠くにお友達を見つけては、「おはよ~!」と叫ぶ娘。なかなか幼稚園にはつきません(*^_^*)

やっと自分の時間ができるか~と思いきや、しばらくは早く帰ってくるので、春休みより時間がありません(T_T)

でもうれしそうにしている娘の顔を見ていると、まあいっか~と思う今日このごろです。

P4080025

これは、娘の描いた絵です。ポケモンの「キコザル」だそうです。

本当に絵心のない娘。でもなんとも言えない、この味のある絵が母は大好きです。

|

« よつばのクローバー | トップページ | 写真整理 »

ちいさな娘」カテゴリの記事

コメント

昨日、会社に見えたそうで
会えなくて残念でした。

キコザル・・・ヒコザルってでてきたよ。
かわいいね。
実は、ちいパパかと思っちゃった(笑

投稿: N子 | 2007/04/12 14時52分

☆N子さんへ☆

今日もお仕事、お疲れ様です。
昨日は会えなくて残念でした(T_T)
また遊びに行きますね!

ヒコザルか~。娘がいつも「キコザル、キコザル」と言ってるので、本名を知りませんでした(*^_^*)

確かに、あの眉毛のあたりは、パパに似ているかも♫

投稿: ちいさなママ | 2007/04/12 18時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« よつばのクローバー | トップページ | 写真整理 »