« パンツ | トップページ | 本日の娘 »

お絵かき

P5260001

昨日はけっこう暑かったですね~。「日焼けが・・・」と思いつつ、ちいさな娘が「公園にいきたい~!!」と朝からせがむので、お友達と目の前の公園へ。

そこでお友達がくれたのが「ろうせき」

知ってますか?

昔はよく、これで近所の道路にらくがき(お絵かき)をしていたのを思い出しました。娘も早速この通り。

070526_11490001_1 

製作中です。

P5260003 P5260004

これは私と娘の足を型どった、「くつくつ兄弟」たち。

結局7時間近く公園にいて、日焼けはというと・・・二人とも真黒です(T_T)でも、お友達といっぱい遊べて、楽しい休日でした!

mocaちゃんいつも相談にのってくれて、ありがとうね。今度「縫い物の神様」が降りてきたときは、また一緒にユザワヤ行こうね!

|

« パンツ | トップページ | 本日の娘 »

ちいさな娘」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~^^
懐かしいな、、、よく道路に落書きしましたよ(笑
あと○を書いて、、、ケンケンパッ、、、ってしませんでした?
しかし公園で7時間近く、、、お疲れ様でした!
ワタシには真似できませんよ!!!

投稿: haruharu | 2007/05/28 10時19分

☆haruharuさんへ☆
しました!けんけんぱっ!
子どもたちは今も遊んでいますよ!
でもこの頃は、一緒に飛んでも、うまく飛べない自分に悲しくなります。体が重いのかしら~(*^^)v

公園に7時間は、よくあるんですよ♡土曜日なんかは、公園でお昼を食べながら夕方まで。平日は幼稚園が終わる2時ころから4~5時までが当たり前。

焼けるはずですよね~(T_T)

投稿: ちいさなママ | 2007/05/28 12時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« パンツ | トップページ | 本日の娘 »