« 多肉の花 | トップページ | 獣拳戦隊 ゲキレンジャー »

仮面ライダー電王

P5040025

さて今日は、ちいさな娘の大好きな仮面ライダー電王に会ってきました。毎年このヒーローショーの日は、晴天になるような気がします。

今日もかなり暑かった(T_T)母の日焼け止めも、何の効果も無し。

でも娘は大喜び。ありったけの声で「電王~がんばれ~!」と叫んでいました。この人が本物だと、いつまで信じてくれるのだろうか。

P5040020_1 P5040017_2 

今日はモモタロスとリュウタロスのみの出演。キンタロスとウラタロスに会えないのは少々残念でしたが、満足してくれたようです。

P5040023

しかし、楽しみにしていた握手会は、なんとイマジン(T_T)

モモタロスはサイン会の方で忙しかったのです。よく考えてみると、4人のライダーは、一人の男の子の中に入っているので、二人出てくることはできないんですね。わかっちゃいるけど、敵と握手もな~。

「このイマジンは、モモタロスとお友達で、良いイマジンなんですよ」とお姉さんは言っていたけど、それは苦しいぞ~。だってさっき闘ってたもの。いやいや、これは大人の解釈。子どもたちは楽しんでましたよ。

400円の色紙を買えばモモタロスと握手できたのに、それをケチった母でした。娘よ、ごめんね(*^_^*)

|

« 多肉の花 | トップページ | 獣拳戦隊 ゲキレンジャー »

ちいさな娘」カテゴリの記事

コメント

さすがですね~!!お嬢さん♪
満面の笑み(*^_^*)

 ところで、気になったのが下の衣縫人っ
お誕生日、おめでとうございます。
このプレゼントはダイヤより嬉しいよね(笑)
クライムキさんの‘ラララ・ロックミシン’の最新刊も出たことだし、これからますますソーイング熱が高まりそう!!よい季節なのでお互い頑張りましょう♪

投稿: yoko* | 2007/05/04 20時06分

☆yoko*さんへ☆
そのとおり。
娘には「プリキュア」より「仮面ライダー」。
私には「ダイヤよりロックミシン」です。
欲しかったんです~♪

「ラララ2 ロックミシン」持ってますよ~。予算が少ない私は、ほとんど立ち読みで済ますのですが、これは即決。カットソー作りたいな!yoko*さんのように短時間で増産はできませんが、頑張ります!

投稿: ちいさなママ | 2007/05/04 21時17分

ちいさなママさん、、、はじめまして、、、
ブログを覗いてくださりありがとうございました。
ワタシも覗きにきちゃいました♪
電王、、、息子も大好きなんです!息子が好きなのはリュウタロス!!かなりうらやましいですよ(笑
しかし握手がイマジンとは、、、(・・;
ちいさなママさん!うらやましい!!ワタシは大きなママさんだから!あっ!yoko*さんが笑ってる~(><)
また遊びにきま~す(^^)

投稿: haruharu | 2007/05/05 15時14分

☆haruharuさんへ☆
遊びに来てくれて、ありがとうございます。
ここのイベントは無料で、しかも自転車で行けるので助かります(*^^)v

ただ人ごみが苦手な私には、結構きついのです、ヒーローショー(T_T)

また遊びに来てくださいね。

投稿: ちいさなママ | 2007/05/06 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 多肉の花 | トップページ | 獣拳戦隊 ゲキレンジャー »