« 仮面ライダー電王 | トップページ | 連休最後の日 »

獣拳戦隊 ゲキレンジャー

P5050015

昨日はゲキレンジャーショーに行ってきました。

毎年そうですが、仮面ライダーよりレンジャーものの方が混み合います。昨日もかなりの人でした。

早めにいって30分以上待ち、いざ登場!

P5050017_1

みんなの興奮ぶりと言ったらものすごいもの。赤い帽子をかぶっているのが娘ですが、始終「がんばれ~」と叫んでおりました。

連れてきてよかった~待っててよかった~(T_T)

P5050021

今日はゲキイエロー、ゲキブルーと、しっかり写真が撮れました。

会場ではおもちゃもおやつも我慢してくれた娘に、ささやかなプレゼント。絵本を買い、マックでアイスを食べて帰ってきました。

そして今日は、久しぶりにちいさなパパと遊べる日。

毎年のことですが、この時季はパパの仕事が忙しくて、会えない日が続きます。娘が寝た後に帰ってきて、起きる前に出かけるからです。今回は木曜日以来3日ぶりのご対面。娘はとても楽しみなようです。

では皆さんも、ゴールデンウィーク最後の日、楽しんでくださいね。

|

« 仮面ライダー電王 | トップページ | 連休最後の日 »

ちいさな娘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仮面ライダー電王 | トップページ | 連休最後の日 »