« 初めてのサラダ | トップページ | おばけかぞくのいちにち »

水族館

P7260016

先週、新江の島水族館に行ってきました。

去年初めて行き、我が家の夏の恒例行事になりつつあります。

去年はちいさな娘が、この大水槽の前で「怖い~!!」と大泣きし、ひらすらイルカのショーばかり見ていましたが、今年は家族3人で、ゆっくりとながめられました。

P7260006_2 P7260028

イルカのショーにクラゲたち、日頃の疲れを忘れ、しばしの間癒されました。

P7260008_2

お昼御飯のコンビニの唐揚げに大喜びの娘。やはり食い気なのか・・・。

そして娘の選んだお土産。

P8020014

ぬいぐるみに興味のない娘が選んだリアルフィギュア。

しかも「シャークセット」。鮫好きなんです(*^_^*)これで、空想癖の娘の世界が、ますます広がること間違いなしです!

|

« 初めてのサラダ | トップページ | おばけかぞくのいちにち »

ちいさな娘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初めてのサラダ | トップページ | おばけかぞくのいちにち »