« ちいさな冒険 | トップページ | 続、続、ちいさな冒険 »

続、ちいさな冒険

P8110008

一昨日に引き続き、昨日も電車の旅に行ってきました。

早速朝一番から乗り換えに間違ってしまった私。

また同じ駅に引き返し、「さっきとおんなじ所だ!」と、娘に突っ込まれる母です(T_T)父親に似て、方向感覚が良い娘です。

初めて乗る電車もあり、東京に長く住んでいても、知らないことだらけなんだな~と、冒険気分でした。こんなことでもなければ、降りなかったであろう駅も、たくさん知りました。

ちなみに、写真の駅は西大井駅。初めて降りた駅の一つです。

昨日ゲットしたのは25個。

さてさて、旅は続くのでしょうか。

追伸。せっかく仕事から早く帰ってこれたのに、私たちのために、晩御飯にカレーを作ってくれたパパ。どうもありがとう!

|

« ちいさな冒険 | トップページ | 続、続、ちいさな冒険 »

ちいさな娘」カテゴリの記事

コメント

おはようございます^^
電車の旅ですか!頑張ってたくさんスタンプを集めてほしいな!!
名古屋でもやってるみたいですが、、、ワタシも電車苦手なんですよね、、、息子と2人でなんてとても無理です(^^;
という訳でセブンイレブンのスタンプ8個集めてシールとポスターをゲットしてきました☆
娘さんと2人で電車旅、、、ステキな夏休みの思い出になりますね♪

投稿: haruharu | 2007/08/11 09時36分

☆haruharuさんへ☆

こんばんは。今日も行ってきました!

しかし、本当に方向オンチな私。今日もいろんな失敗をしてきました(T_T)毎日珍道中です!

今日は乗り換えを間違ったり、予定を計算し間違えたりして、思うように進めなかった私を、娘が励ましてくれて、涙が出そうでした。

セブンイレブンのスタンプラリー。娘はそっちの方がうれしかったかも(#^.^#)でも、もう少し頑張ってみます!

投稿: ちいさなママ | 2007/08/11 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ちいさな冒険 | トップページ | 続、続、ちいさな冒険 »