« 続、ちいさな冒険 | トップページ | お盆 »

続、続、ちいさな冒険

P8120015

昨日すごい暑さでしたが、またまた二人で出掛けてきました。

ちょっと離れたほうを回ったので、電車に乗っている時間が長く、娘もちょっと飽きぎみ。でも、何回か運転席の後ろに乗れたので、楽しそうでした。

前半は順調だったものの、後半は私の計画の読み違いから、全然予定より進みませんでした(T_T)離れれば離れるほど、電車の間隔が長くなる。自分が育ったところは、もっと電車が来ませんでした。その感覚をもう忘れてるんですね~(#^.^#)

自分のドジさに泣きたくなって、なかなか電車の来ないホームで、

「ごめんね。お母さんが間違っちゃったから、あんまりゲットできなかった」と娘に謝ると、

「いいよ、気にしないの!またくればいいんだから!」と、背中をぽんぽんと叩いてくれました。

ということで、昨日ゲットしたポケモンは、19個。

計算上ではあと27個。

さて、続きはどうなることでしょう。

|

« 続、ちいさな冒険 | トップページ | お盆 »

ちいさな娘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続、ちいさな冒険 | トップページ | お盆 »