« 夏の味覚 | トップページ | ちいさな冒険 »

よこはま動物園ズーラシア

48

先週、ズーラシアに行ってきました。

ずっと行きたかったところなので、私の方がワクワク♫娘には「お楽しみ!」と言って、内緒で連れて行ったので、着いたときは大喜びでした。

36 56

暑さでちょっとお疲れ気味の動物たちでしたが、ほとんどの動物たちを確認できました。見つけられなかったのは、「カワウソくん」(T_T)みんな広い敷地でのびのびと生活しているので、探すのが大変なものも。でも、見つけた時の子供の(大人も)興奮はすごいです!

53

園内には植物も豊富で楽しめました。そして広い公園もあり、歩き疲れているはずなのに、思いっきり走り回っていました。恐竜の頭の赤いいぼが娘です!

あまり混み合ってなかったので、ゆっくり一日遊べました。

帰ってから娘が言った「お父さん、お母さん、連れてってくれてありがとう!」という言葉が、なんだか嬉しかったです。

また行きたいな~。

87

そして、新しい家族たちです!

先日買ったサメたちに、1頭ずつ「こんにちは」とあいさつさせてました(*^_^*)

キリンが風で倒れやすいので、遊ぶときには窓も閉めて、扇風機も消されるのが困るところ(T_T)サウナです。

|

« 夏の味覚 | トップページ | ちいさな冒険 »

ちいさな娘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏の味覚 | トップページ | ちいさな冒険 »