« 母の遺伝子 | トップページ | 始業式&防災訓練 »

夏休み終わり

P9030007

今日は夏休み最後の日、皆さんはどう過ごされましたか?

我が家はなんと大掃除!家族総出(ちびちゃんは気持ちだけ)で、午前中2時間かかって、いらないものを処分し、休み中に溜まったほこりを払いだしました。

あ~さっぱり!

夕飯の後に、明日の幼稚園の準備も終了!上履きにお着替え袋、防災頭巾、そしていっぱいいっぱいまで使っていたクレヨンの包み紙を破いて、頭をだしておきました。これでまた、たくさんお絵かきができるでしょう!

最後にちいさなパパの仕事用のシャツにも全部アイロンをかけて、明日の準備は全部終了!そして、夏休みも終了!

その最後の日に、素敵なプレゼントが。

P9030006

年上のお友達から、娘の大好きなポケモンたちが届きました♫

この娘の喜びよう、伝わるでしょうか。なにせ我が家には、ポケモンのおもちゃがありません。初めてのポケモングッズに大興奮でした。並べて遊んではケースに入れの繰り返しで、しまいにはポケモンたちに、チョロガンダム君たちまで参加して、みんなで遊んでおりました。

きっと大事にすることでしょう!ありがとうございました。

長かった夏休み。朝から晩までしゃべりまくりの、騒がしくあわただしい毎日でしたが、なんだか「もう明日からいないのか~」と思うと、ちょっとさみしい母でした(T_T)

|

« 母の遺伝子 | トップページ | 始業式&防災訓練 »

ちいさな娘」カテゴリの記事

コメント

感動です!本当に素敵な家族ですね。
やっぱり「母」は太陽だわ~~
小さな母さん♪かっこいいです!
父さんも♪かっこいいです~てか、いい空気ですね。
小さな姫、ずっと仲良しで居てください!
年上のお友達からのお願いでした~。

投稿: 元がーぱーさん | 2007/09/12 22時03分

☆元がーぱーさんへ☆

なんだかお恥ずかしい(*^_^*)
ちいさなパパにこのコメントを教えたら、「へへっ!」っと鼻で笑われそうです(#^.^#)でもとってもうれしいな。

最近妙に口うるさく、理屈っぽくなってきた娘。そのたびに、こめかみに怒りマークが・・・消えなくなったらどうしましょう(*_*)

娘にはこのまま「お父さん大好き!」のお父さんっ子でいてほしいと思ってます。私はその横で、ブツブツと怒っていますから(*^_^*)

こんな我が家の様子、また覗きにきてくだいね。


投稿: ちいさなママ | 2007/09/13 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 母の遺伝子 | トップページ | 始業式&防災訓練 »