« アイロンがけ♫ | トップページ | 運動会 »

ポケモンクロック到着!

Pa120040

覚えてる方はいらっしゃるでしょうか。私たちはこの夏、ポケモンスタンプラリーに挑戦し、全駅を達成しました!そして書類などを郵送し、待つこと2か月。ついに、送られてきました。

もう忘れていたので、宅急便屋さんが来たときは「誰からだろう?」という感じでした(*^_^*)娘の喜んだこと、喜んだこと。早速目覚ましを「7時」にセットし、興奮しながら寝ました。

しかし、起きてきたのは6時半前、目覚ましがなるまで、時計の前で待っておりました。目覚ましの役割って・・・。

「ピピピッ、ピピピッ」となった時の、娘の顔といったら。

この写真は目覚ましがなる直前ですが、まさにこんな顔でした。

これから毎日セットするのかな?でも、その前に、時計が読めるようになるのは、いつかな?

|

« アイロンがけ♫ | トップページ | 運動会 »

ちいさな娘」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
ポケモンクロック!娘ちゃんの大喜びの顔がキュートですね!
これのおかげで時計の読み方もあっという間に覚えちゃうのでは^^?
我が家も息子に時計の見方を教えなくちゃ(汗

↓たくさんのモチーフですね☆
何に仕上がるのかな~~~?

投稿: haruharu | 2007/10/13 21時49分

すっごい!!すごいね!!
スタンプラリーって★そんな楽しいことが待っていたんだね!

来年は、ワタシ♪参加しちゃいます~。
てか(><)参加させてくださぁい。

ちなみに、、、ワタシも目覚まし起動前に起床組ですぅ!
未だに午前4時には目覚めてしまいますだ(笑)
習慣つうのは、抜けませんね~。

投稿: 元がーぱーさん | 2007/10/14 00時28分

☆haruharuさんへ☆

こんばんは。

この顔は、ベルが鳴る1分前の「練習」ですからね~。女優です(*^_^*)

モチーフは、全部の枚数できました。あとは合体させるだけ。どんな感じでできるのか、私も楽しみです!

投稿: ちいさなママ | 2007/10/15 18時27分

☆元がーぱーさんへ☆

こんばんは。

来年、参加してみますか?大人の方が足も速いし、休憩を入れなくていいし、電車の中で飽きないようにあれこれ考えなくていいし、楽にゲットできると思います!

し・か・し、交通費が・・・。私たちでも4~5日かかっているので、その日数分のホリデーパスやら、フリーパス、そして昼代に、暑かったのでジュース代。最後に申込代として400円。全部たすと、このかわいい時計はいくらなんだ~~~ということになります(#^.^#)

でも今年は、時計代と言うより、『親子で楽しめた時間代』ということにしました。何より貴重な旅でした。

それにしても、未だに4時起きなんて・・・さすがです!

投稿: ちいさなママ | 2007/10/15 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アイロンがけ♫ | トップページ | 運動会 »