« ポケモンクロック到着! | トップページ | 力持ち! »

運動会

Pa140038

しばらく更新をさぼっていて、申し訳ありません。

13日の土曜日は、娘の幼稚園の運動会でした。

ちいさなパパが仕事で参加できないということもあり、「ビデオは・・・OK!」「プログラムは・・・OK!」などと、前日から気合が入り、当日は親子競技の合間にビデオ撮影のためにダッシュ!していたので、日、月のお休みは気が抜けて、だら~っとしておりました。

幼稚園最後の運動会は、子供達もとても楽しそうで、その姿が親たちの涙を誘っておりました。もう、こんなかわいい姿は見れないのかと思うと、開会式の最中に踊っていても、園長先生のお話の時に足で穴を掘っていても、許せてしまうのでした。

リレーもむちゃくちゃ遅かったけど、満面の笑みで楽しそうに走っていました。

うちの幼稚園は、小じんまりしているので、他の子もみんな自分の子供のように応援します。それがまたいい感じ!

順位は関係ない!みんな怪我もなく、とても楽しい運動会でした。

上の写真は、子供たちが手作りで作った入場門。みんな自分の子の絵を必死に探し、うちの娘の絵はこれでした・・・何だろう?

でも、入園したときの絵より、上手になっているな~と感じました。何の絵かはわかりませんが(*^_^*)

|

« ポケモンクロック到着! | トップページ | 力持ち! »

ちいさな娘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ポケモンクロック到着! | トップページ | 力持ち! »