« 霜月 | トップページ | 休日 »

ちゅーりっぷちゃん

Pb030011

昨日の式典の振替休日ということで、今日はお休み~でした。でも、私の歯医者の予約があったりで、朝から動き回っておりました。

やっと一つの大きなイベントが終わり、次の幼稚園の仕事をやらなきゃ~と思いつつ、またクロスステッチを刺し始めた私(*^_^*)でも、すぐ終わるように、ハンドタオルへの刺繍にしました。気晴らし気晴らし♪これが終わったら、また次のイベントに向けて、仕事を開始します!がんばるぞ!

上の写真は、娘が先日作っていたちゅーりっぷちゃん。全部一人で考えて作ったのはいいのですが、なぜそこに人がいる?親指姫を思い出した母ですが、ちいさなパパは大笑いでした。

|

« 霜月 | トップページ | 休日 »

ちいさな娘」カテゴリの記事

コメント

チューリップちゃんかわいいね。
絵や発想がとってもかわいい♪
うちも子供たちがちっちゃい時は山ほど折り紙の作品があったけど、今はsatsukiがたまに折ってるだけ。
yutaは「折り紙博士になりたい」なんて言ってたのになぁ。
ちいさなママさんの作品も楽しみにしてますね。

投稿: kicori | 2007/11/04 16時38分

☆kicoriさんへ☆

こんにちは!

折り紙博士か~、きっとたくさん折ったのでしょうね。

娘の場合、まだ独創性に任せています(*^_^*)手紙になったり、切符になったり、ご飯になったりと、折ったりちぎったり好きに楽しんでいます。

でも最近、旦那が鶴を教えていて、意外ときっちり折れていたのでびっくりでした。

子供の創造は面白いです(#^.^#)

投稿: ちいさなママ | 2007/11/05 12時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 霜月 | トップページ | 休日 »