« 新しいスニーカー | トップページ | 今年の反省 »

思わぬ休息

Pc230038

とうとう倒れてしまいました。

幼稚園の委員会の仕事で寝不足が続いていたこともあり、今年最後の仕事だった写真撮りが終わって「終わった~」と思った夜、娘と一緒に発熱。

初めは娘が38.9℃の熱が出て、看病しているうちに「あれ?」と思ったら、私も39.3℃に。頭は痛いし、体中の関節は痛い。インフルエンザも流行っているから、もしかして?と思い検査をしたら、二人ともセーフでした。

終業式をお休みしてしまったのは残念だったけど、こんなにゆっくり寝られたのは、いつ以来でしょう。ちいさなパパもお仕事の後で、買い出しや、洗濯、娘の世話をしてくれました。感謝感謝です。

今朝、やっと娘は平熱に、私も37.6まで下がり、起き上がれるようになりました。

窓には娘が幼稚園で作ったステンドグラスのツリーが。

上のは去年作ったもの、下のが今年作ったもの。サンタさんへの手紙も貼ってあって、にぎやかなリビングです。

クリスマスまでに完治したいと思います。

|

« 新しいスニーカー | トップページ | 今年の反省 »

日常のこと」カテゴリの記事

コメント

熱は辛いですね。
早く回復されますように。
ステンドグラスの飾り、とっても素敵ですね。
窓の外に見える景色も綺麗で撮っても映えるんですね。
年が明けたら卒園に向けてますますお忙しくなることでしょう。
元気で楽しいクリスマス~お正月をお迎え下さいね。

投稿: POLO | 2007/12/23 00時04分

☆POLOさんへ☆

コメントに気付かず、返事が遅くなってしまってごめんなさい。年を越してしまいましたね。

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

私も娘も、元気復活して新年を迎えることができました。

POLOさんの見事なステンドグラスを見た後では笑ってしまう作品ですが、なんだか可愛くて好きなんです。来年もまた窓にはっていることでしょう(*^_^*)

POLOさんもお体を大事にして、素敵な作品を作ってくださいね!私も今年は手作りするぞ!

投稿: ちいさなママ | 2008/01/01 08時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新しいスニーカー | トップページ | 今年の反省 »