« 入学準備 その① | トップページ | もちつき »

入学準備 その②

P1140029

入学準備その②は、鉛筆削り!

前から「小物は好きなものを買ってあげよう!」と思っていたので、ちいさなパパと相談してポケモンにしました。それも手動!

電動も私のちいさいころに比べると一般的になりましたが、母としてはギ~コギ~コと手動で回して欲しかったのです(*^_^*)人生は楽ではないからね!

箱を見た娘は大興奮!

「お父さん、お母さん、ありがとう!!」と喜んでいました。

その後は、ちいさなパパに使い方を指導してもらい、自分の色鉛筆を削っておりました。

「これをもらったら、お勉強しなきゃね」と言うと、

「ん?」と首をかしげながら、にっこりほほ笑む娘でした。

期待できんな~。

|

« 入学準備 その① | トップページ | もちつき »

ちいさな娘」カテゴリの記事