« 初詣 | トップページ | 仕事始め »

かまきり

080104_17570001

みなさん、本屋さんに行くと置いてあるちいさなブロックをしってますか?子供たちがひたすらプチプチと組み立てていて、うちの娘も大好きなのです。

先日いつものように娘を遊ばせながら立ち読みをしていると、

「見て~!!かまきり~!」と叫ぶ娘。

見てみると、こんなのができてました。

しかも、どうやらオリジナルのようです。

ちょっと前まではただつなげるだけで、形にもならなかったのに、子供の成長って早いな~と思う母でした。それにしても、なぜかまきりなのか。

「お父さんも見て~!!」と、静かな店内で叫ばれ、仕方なく来たちいさなパパでしたが、「すごいな~」と感動して写真を撮っていました。

親ばかですね~(*^_^*)

お正月にお年玉ももらったから買ってあげようかな?と思ったら、意外と高い商品でしたので、ちょっと考えま~す。

|

« 初詣 | トップページ | 仕事始め »

ちいさな娘」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 初詣 | トップページ | 仕事始め »