« 気がつくと満開! | トップページ | 祝賀会 »

雪の妖精がやってきました!

P2130041_2

バレンタインデーの前日、素敵なプレゼントが届きました!

封筒のあて名書きの字がとってもきれいで、しばしの間見とれていました(*^_^*)その後「あ!!kicoriさんからだ!」とやっと気がつく私。

封筒の中には、いつもブログで拝見させてもらっている、あのマトちゃんのハンコが!「お~!これが生マトちゃんだ~!」と感激しながら、我が家のマトちゃんたちと記念写真を。

P2130043

そして中身を開けると、とってもかわいいユキだるまちゃん♪色も大好き!

「お~~~!!かわいい!これが手作りなの~?」と思うくらい、とってもきれいな仕上がり。「いい仕事してますね~!」とつぶやきながら、またまた見とれてました。

「これ、うちの?」という娘に「これはお母さんのだからね~」といい、ちいさなパパは「よかったね~!」と言ってくれ、大満足でした。

そして、かわいいタグも入っていました♪市販のタグは高価なので、ほとんど買ったことがない私。「これがタグというものなのか~。かっこいいな~」と、しばらく眺めながら、「何につけようかな~」と次の作品が頭をぐるぐる回ります。

「お腹がすいたよ~」という娘の声で我に戻り、「次の作品」の前に夕飯を作りました。

P2140050

kicoriさん、忙しいのにこんなに可愛いプレゼントを作ってくれて、どうもありがとう!このユキだるまさんは、殺風景な我が家の玄関に飾っていて、みんなに「welcome」と言ってくれています。

相変わらず慌ただしい毎日ですが、玄関を走り抜けながらホッと気持ちが和んでいます。本当にありがとう!

|

« 気がつくと満開! | トップページ | 祝賀会 »

日常のこと」カテゴリの記事