« バレンタインデー? | トップページ | 雪の妖精がやってきました! »

気がつくと満開!

P2080009

あわただしく毎日を過ごし、ベランダの花もしばらく見ずにいました。

一息ついたとき、ふと見るとオキザリスが満開!

毎年きれいな花を見せてくれるのですが、球根も増え、ちいさなパパが去年は2鉢に増やしました。曇りの日にはつぼみを閉じたままだけど、晴れると一気に咲き、一面が真っ白になります。

P2110016

ちいさなパパが、私の知らない間に写真を撮っていました。

横から見ると、また違う顔を見せてくれます。

オキザリス バーシーカラー、とってもかわいい花です。

|

« バレンタインデー? | トップページ | 雪の妖精がやってきました! »

ちいさな庭」カテゴリの記事