« 今更シリーズ パート2 幼稚園最後のお弁当 | トップページ | 予防注射 »

今更シリーズ パート3 仮面ライダー電王

Photo_3

これは仮面ライダーの前作「電王」が放送されていたころに、娘が描いた力作です!

すっかり忘れていましたが、しまっておくにはもったいないのでアップしておきます。

ちいさなパパも大笑いの作品。

要所要所は似ているのに、全体を見るとなんか違う?

でも、本人は大満足の1品でしたhappy01

P3160098

ついでにちいさなパパの焼いたホットケーキを。

私はどうしても焦がしてしまうので、娘は私のホットケーキに信用がないようです。

「朝御飯はホットケーキだよ!」というと、

「お父さんのホットケーキがいいheart04」と即返事が返ってきます。

いいんですweep

やわらかく、お店で食べるようにふわふわのホットケーキは、私も娘も大好物です。

またよろしくねscissors

|

« 今更シリーズ パート2 幼稚園最後のお弁当 | トップページ | 予防注射 »

ちいさな娘」カテゴリの記事