« 2008年3月 | トップページ

引越しました

P3260152

ご無沙汰しています。ちいさなママです。

4月も後半、八重桜も舞い散っているこのごろですが、みなさん元気にお過ごしですか?我が家のちいさな娘も小学校に入学し、毎日元気に通っています。

さて、娘の入学を機に、ブログを引越すことにしました。

引越し先はこちらです。

”優しい花の咲く庭で”

http://yasahana.exblog.jp/

今までたくさん遊びに来てくださった方々、本当にありがとうございました。みなさんとの会話が、とても楽しかったです。新しいブログにもぜひ遊びにきてくださいね。お待ちしています。

|

爆弾娘

P3260152

先日の夜、いきなり目覚まし音が鳴りました。音は響いているのに、どこで鳴ってるのかわからない。ちいさなパパが起きて探した結果、リビングのちいさな時計でした。

娘のしわざですannoy

幼稚園のころから、自主制作の工作でよく「爆弾」を作ってきていました。

「また爆弾作ってきたよ!見て!すごいでしょう」と新作を作ってきては自慢していた娘。

「お前はテロリストか?」と言われながらも気にせず作っていました。

最近は、目覚ましやキッチンタイマーを使って、爆弾を仕掛けるのがマイブームcrying

「セットオン!」と言っては、数分後にどこかで鳴る音を楽しんでいるようです。しかし、頼むから夜中はやめてくれ~です。朝の5時に起きて仕事に行くちいさなパパ。夜中の2時に起こされて、くったりでした。

当の本人はというと、ぐっすり熟睡しておりました。目覚ましが耳元で鳴っても起きない人ですからね~happy02

さて、もうすぐ6時半。いつも6時半にセットしてある娘の目覚まし。今朝は起きられるのでしょうか。

|

« 2008年3月 | トップページ